2019年5月21日火曜日

総会&お弁当講習会~ボラティアさくら会

 5月15日(木)に「ボランティアさくら会」の令和元年度の総会と親睦昼食会が田尻コミセン和室で行われました。今年度は45名の会員でスタート、正副会長各1名、サブリーダー4名を選出し、年7回のお弁当配食(各回約180食)と7月の七夕会食会を行うことを決めました。田尻にとっては大変大切な事業ですのでよろしくお願いします。
 また、5月20日(月)にはお弁当の講習会を行いました。講師には高橋みどり先生をお願いして14名の方が参加され、いろいろなメニューを試みていました。出来上がった料理を皆さんで試食しながら、調理法やお弁当の時の注意事項など様々なことを話し合い楽しいひとときでした。大変きれいでおいしい出来栄えに一同感動していました。

センター長開会あいさつ

会長副会長に議長委託

参加種の記念撮影

昼食会で会長あいさつ


お弁当講習会










0 件のコメント:

コメントを投稿