2018年12月14日金曜日

大忘年会~新世紀塾

 12月10日(月)に芝峠温泉雲海さまにて新世紀塾の忘年会が盛大の行われました。雲海さまマイクロバス2台でコミセンから各町内を回り一路雲海さまへ!例年に比べたら大変雪の少なく順調に到着しました。控室で1年の反省や写真の販売を行ってから入浴となりました。お風呂から時々日の射すとても素敵な雪景色を見ることが出来て一同感激!
 宴会は級長さんの挨拶と乾杯の発生によりスタート!間に大抽選会を挟んでカラオケなどで大いに盛りがりました。要望や改善点などもありましたので来年に向けて検討していく予定です。

級長あいさつ

乾杯🍻






ひな壇?!

抽選1等賞

2等賞

3等賞

カラオケスタート


不思議な感じ?

宴たけなわ

最後の〆

0 件のコメント:

コメントを投稿