2018年12月14日金曜日

クリスマス会~のびのびチビッ子広場

 12月11日(火)にのびのびチビッ子広場のクリスマス会が行われました。今年はクリスマス用のリースと長靴作りの工作とリトミック&サンタさん登場でクリスマス会でした。
 まずは工作開始、主事さんの作り方説明を聞いて真剣に作ります。素敵なリースと
可愛い長靴ができました。そこでおやつタイム美味しいケーキをいただいて満足満足。おやつの後はリトミック、桑田先生について体を動かします。みんな元気です。ちょっと疲れたところでクリスマス会の始まり。みんなで「サンタさ~ん」と呼びかけると「ハッピー!メリークリスマス!」背の高いサンタさん登場!先ほど作って長靴にプレゼントを入れて回ります。そしてみんなで記念撮影しました。

主事さんによる工作の説明

上手にできるかな?

どう?できた?

まだまだで~す

よし!完成!

今日のおやつです

おいしいね(*_*;

カメラ見てね!

桑田先生劇場はじり

みんな動ける?

よいしょ!足を伸ばして!

今度はゴロンとね

やせたサンタさん登場?!

プレゼントあげるよ

あなたもどうぞ

長靴より手のほうがいいよ

怖くないよ!

記念撮影したよ

作ったリースと長靴だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿