2018年11月27日火曜日

スポーツ吹き矢大会~保健体育部

 11月25日(日)に保健体育部主催のスポーツ吹き矢大会が開催されました。スポーツ吹き矢は誰でも気軽に始められ心身の健康に大変効果があると近年人気のスポーツです。田尻コミセンでも4年ほど前から普及に努め、昨年からスポーツ吹き矢愛好会も出来て毎週、活発に活動し各種大会にも参加するようになっています。保健体育簿では更に地区内の皆さんに広まるよう体験も含めて計画しています。当日は部員の他に夢拓塾や愛好会の皆さんにもお手伝いいただいて楽しい大会となりました。健康増進のために皆さんも是非どうぞ!

保健体育部長の挨拶

吹き矢愛好会会長の挨拶と説明

有段者の模範試技

練習開始

競技開始

矢の抜き方が大切

点数もしっかりね!

姿勢良くして


閉会式&成績発表

ハンデがあってもやっぱり愛好会員

おや!夢拓塾生も頑張りました

小学生も好成績でした

0 件のコメント:

コメントを投稿