2018年1月29日月曜日

平成30年度総会&新年会~田尻地区町内会長会

 1月26日(金)に「割烹・おくい」において田尻地区町内会長会の総会および新年会が開催されました。当日は大変な大雪の荒天でしたが無事に開催することが出来ました。
 総会は酒井会長のあいさつに始まり、1月で町内会長が変わられた鳥越、安田町、平井、三ッ家の新旧町内会長のあいさつおよび紹介が行われ、議事に入りました。事業報告、決算報告および監査報告が承認されたのち新役員の選出となり、選考委員長よりの報告により会長、副会長、会計の3役は留任となりました。その他の役員も報告通り承認されました。今年度もよろしくお願いします。新体制のもとでの事業計画、予算などを承認し閉会となりました。
 新年会は会場を移して来賓の方々、コミセン職員も交えて開催されました。退任および新任の町内会長の歓送迎会も兼ねておりそれぞれ挨拶をいただきました。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿