2018年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます~元朝体操

 平成30年明けましておめでとうございます。旧年中はコミュニティ創立40周年にあたり多大なご支援とご協力をいただき大変ありがとうございました。本年はコミセンの建物の大規模改修と太陽光発電設備の導入が予定されています。みなさまのご利用に多少のご不便をおかけすることがありますけれども、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 さて、本年も田尻地区体協主催の元朝体操が柏崎市内のトップを切って6時よりコミセン体育館で行われました。最初に体を温めるため体育館を歩き、ゲームをして6時30分のラジオ放送に合わせてラジオ体操を行いました。体操が終了後、じゃんけん大会などを行って解散となりました。参加者は帰りに参加賞をいただいて帰りました。











0 件のコメント:

コメントを投稿