2017年7月26日水曜日

残念!中止になったよ~ぎおん柏崎祭り民踊流し

 7月24日(月)に予定されていた「ぎおん柏崎祭り」の民踊流しは残念ながら悪天候のため実施されませんでした。田尻コミセンでは毎年200名を超える人数で参加しています。今年も子供育成会を中心に地域の皆さんで総勢260人での参加予定でした。「たりじおんどこ会」のみなさんによる練習会を3回行い参加を楽しみにしていましたが残でした。踊れなかった分は8月5日(土)夜の「たじり夏まつり」でたくさん踊って頂きたいともいます。「たじり夏まつり」は仮装盆踊り大会をメインに屋台村、イルミネーション、100基を超える行灯展示、子供ゲームコーナー、大抽選会などを盛りだくさんです。今年は創立40周年にあたりバルーンアート、えちゴン、抽選会特別賞品などを用意しました。是非、踊りに来てください。






0 件のコメント:

コメントを投稿