2017年6月26日月曜日

ほたる祭りナイトウォーク~保健体育部会

 6月24日(土)の夕方から保健体育部主催の「ほたる祭りナイトウォーク」が行われました。今年も例年通り鵜川のほたる祭りに合わせて行いました。昨年は大変な雨でホタルもゆっくり鑑賞できませんでしたが、今年は天候に恵まれたくさんのホタルを見るとが出来ました。今年の参加者は少し少なめの78名でした。参加者のみなさんいかがでしたか?大きい光を放つゲンジボタルはやっぱり見ごたえがありますよね。

コミセン玄関前で受け付け

保健体育部長の挨拶

バス2台に分乗

綾子舞会館で


ホタル観賞に出発

気を付けてゆっくり鑑賞しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿