2017年4月20日木曜日

第40回コミュニティ協議会総会を行いました

 4月19日(水)午後に平成29年度の第40回田尻地区コミュニティ振興協議会の総会が行われました。総会に先立ち午前中に常任委員会を開催し議案等の審議を行い午後の総会に臨みました。総会には来賓として池田県議、若井市議、大矢元会長、両見前会長をお迎えし、新潟産業大学付属高校長、東中学校長、田尻小学校長をはじめ田尻、安田、柏崎さくらの各保育園長、田尻交番所長、消防団第7分団長、小中学校PTA会長、JA田尻支店長、柏崎市市民活動支援課など各界から参加いただき、合わせて田尻地区18町内会の会長、田尻地区体協、地区老人会連合会、遺族会などの会員で審議を行いました。特に平成29年度はコミュニティ創立40周年でもあり大切な総会となりました。
 総会終了後、40周年記念事業実行委員会を行い、実行委員長や各部長を決めて連休明けから活動を開始する体制を整えました。
 すべての議事終了後に顧問の方々もご参加いただき懇親会を行い皆でより良い田尻地区を目指して頑張ることを誓い合いました。

午前の常任委員会






0 件のコメント:

コメントを投稿