2017年4月14日金曜日

「たじり桜まつり」開催

 昨日、4月13日(木)の夜に「たじり桜まつり」を開催しました。当日朝まで続いた雨と冷たい風で桜のつぼみが硬いままなので残念ながら室内での開催となりました。会場は佐藤池新田の集会場をお借りしました。約100名を超える方々から集まって頂き大いに盛り上がりました。来ていただいた皆さんにはワンコイン500円でお弁当と豚汁、飲み物のサービスがあり、さらにはコミュニティ創立40週記念として大抽選会もありました。
 佐藤池新田町内会の皆様イルミネーション・ライトアップの管理と集会場をお貸しいただくなど大変お世話になりました。感謝申し上げます。
 さて、来年度はどちらを会場にしようかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿