2016年8月10日水曜日

楽しい茶話会 はつらつシルバーサロン 

 8月9日(火)にはつらつシルバーサロンの「楽しい茶話会」が行われました。今回は暑い時期なのでお出かけせずに室内で「まさか私が・・・」特殊詐欺にあわないためのお話を田尻交番所長をお聞きし、なるほどと納得。交通事故にあわないための歩き方などを教わりました。その後、元気館の保健師さんから認知症の現状と予防についてお話していただきました。間の休憩には美味しいお菓子とお茶で楽しみました。

交番所長の紹介

振り込め詐欺など説明

ビデオを見ながら学習

美味しいお菓子で休憩

看護師さんの説明

認知症の予防には笑いが一番

0 件のコメント:

コメントを投稿