2016年7月6日水曜日

七夕会食会 ~ ボランティアさくら会

 7月5日(火)にお弁当配食のボランティアさくら会と福祉生活部の皆さんによる七夕会食会が行われました。毎月、お弁当を配食している方の名から38名の方が参加されました。
 福祉生活部皆さんやマイクロバスでお越しいただいた皆さんに短冊に願い事を書いていただき竹に飾り付けました。
 いつもお弁当に手紙を書いてもらっている田尻小4年生の皆さんとお年寄りが一緒にゲームをしたり、歌やダンスの出し物を披露してもらいました。
 その後、さくら会のみなさんと福祉生活部員の皆さんとお年寄りで会食を行いました。200円のお弁当代では考えられないような豪華な、健康的な食事にみなさん大喜びでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿