2016年2月26日金曜日

桃の節句をお祝いしましょう♪ ひなまつり ~ のびのびチビッ子広場

 2月25日(木)にコミセン和室で少し早いひなまつりを行いまいした。
親子でひなまつり工作で家で飾れるおひなさまを作りました。親子リトミックでは体を動かしたりリズムあそびをしたりして楽しみました。おやつには美味しいケーキもでました。
 今年度最後の行事となり、好評の1年間の行事をまとめた写真集や手形写真などを一人ひとりに配りました。
 コミュニティ推進委員、子育てサポーターなどスタッフの皆さん大変ご苦労様でした。楽しい「のびのびチビッ子広場」をありがとうございました。
来年度も皆さんよろしくお願いいたします。会員の皆さん友達誘って集まってくださいね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿