2015年12月18日金曜日

楽しいクリスマス会 ~ のびのびチビッ子広場

 12月17日(木)に田尻のびのびチビッ子広場のクリスマス会が行われました。
最初にみんなでリースを作りました。そしておやつタイムのあと、サンタクロース(センター長)からお菓子のプレゼントを可愛い靴下代わりのケースに入れてもらい大喜び‼
 そのあと体育館に移動して「ズンバ」の体験を行いました。20分動きっぱなしでしたが皆さん楽しく踊っていました。


手作りのプレゼント入れ かわいい‼

これをベースにみんなで作りました

説明を聞いて

一所懸命作ります





美味しいおやつの時間



サンタさんからのプレゼント

サンタを囲んでんパチリ

ズンバの講師の二人です

田尻の人は動きが良いとのこと!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿