2014年6月18日水曜日

第59回鯖石郷少年野球大会(春季)が行われました

 6月15日(日)に田尻小学校グランドで第59回鯖石郷少年野球大会の春季大会が行われました。
天候晴れ!少し風が強っかたですが絶好の野球日和の中熱戦が繰り広げられました。各地区のセンター長はじめ田尻小学校PTA会長、田尻小学校育成会会長等の来賓を迎え、田尻ファイターズの保護者の皆さんが本部が本部役員を努め大会を盛り上げました。
 成績結果は優勝が田尻ファイターズ、準優勝は北条JBC、三位は南星十和でした。
素晴らしい内容の試合が多く感動を呼びました。





両見田尻地区コミュニティ振興協議会会長あいさつ


0 件のコメント:

コメントを投稿