2013年9月2日月曜日

第五回新世紀塾 八方尾根トレッキング

8月30日(金)に台風による雨を心配しつつ白馬八方尾根トレッキングに出発しました。
少しの晴れ間を期待しつつゴンドラまで行きましたが、雨と霧で断念!
やむなく予定を変更し白馬ジャンプ台へ登りました。
帰りは小谷温泉にて休憩、所が帰路の国道が交通事故で封鎖となり、これまたやむなく長野まわりで帰ってきました。
参加された皆さんお疲れさまでした。来年はぜひ成功させたいですね


雨の中リフトに乗ってノーマルヒルへ、さらにエレベーターで最上階へ


       下から見上げたジャンプ台!さすがに高い!


オリンピック記念館見学

0 件のコメント:

コメントを投稿