6月21日(日)にコミセン保健体育部会主催のカローリング大会を行いました。一般参加者と保健体育部員合わせて9チームでトーナメント形式で行いました。基本1チーム3名で1ゲーム5セットで得点数で勝敗を決めました。審判は保健体育部員が行いました。1回戦で負けても敗者交流戦を行い最低2ゲームできるように配慮しました。レーンはいつでもできるようにラインテープで3レーン常設してあります。1ゲーム5セットとしたことで参加者の皆さんも随分上達して楽しくできたようでした。最後に1位から3位まで賞品と表彰を行って閉会となりました。
終了後、時々楽しみたいので会場と用具を貸してほしいと要望がありました。やってみたい方は是非ご連絡ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿