2021年4月14日水曜日

田尻地区コミュニティ振興協議会総会開催

  4月13日(火)午前10時より田尻地区コミュニティ振興協議会の総会が開催されました。今年も昨年に続きコロナウィルス感染拡大防止のため体育館に2m間隔で椅子を配置して行いました。当日は受付で手指消毒と検温を行い座席を指定して座って頂きました。総会議案も事前に郵送し、検討をしていただいて当日の説明を極力短めにするなど対策をたてて行いました。

 遠山会長のあいさつに続き、顧問の池田県議、若井市議のご挨拶をいただきました。

議事はスムーズに進み1時間を少し過ぎた程度で終わりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿