2020年7月16日木曜日

開校式&ミニ講座~はつらつシルバーサロン

 7月10日(金)に待ちに待ったはつらつシルバーサロンの今年初めての催しを行いました。
今回は「開校式兼ミニ講座」で各町内の連絡員や級長を決めました。そして元気館の保健士さんから健康豆知識のお話を聞きました。そのあとお菓子とお茶でミニ茶話会を行い短時間で終了となりました。久しぶりに元気なお顔が見れてとても良かったです。

センター長あいさつ

ソーシャルディスタンスをとって

新級長あいさつ

事務局より状況等報告

保健士さんの講演

熱心に聞きます

ミニ茶話会も近づかないで

せれでも話が出来て良かった良かった


0 件のコメント:

コメントを投稿