2016年12月9日金曜日

セーフティよつわ地域懇談会~特設部会

 12月7日(水)の午後、田尻セーフティよつわの地域懇談会が開催されました。
特設部会セーフティよつわの部員および、民生委員、青少年育成委員、田尻小学校、東中学校、老人クラブ、田尻交番、地区交通安全協会の各代表の方々から参加をいただきました。
セーフティよつわの地域パトロールや田尻小合同下校パトロール、安全マップ作りなどの報告や各団体の活動内容の報告をいただきました。その後、地域の安全・安心の情報交換を行いました。通学路の状況や登下校の状況、自転車の乗り方、老人の交通事故の話など活発な意見交換がありこれからも地域の安心安全に向けて努力しあうことを確認にして閉会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿