2014年12月19日金曜日

たじり新世紀塾忘年会が盛大に開催されました。

 12月18日(木)に大雪の中、芝峠温泉♨「雲海」にて盛大に行われました。

4月の開講式&六万騎山トレッキングに始まり吹割の滝、高尾山、白馬八方尾根、温身平、月山・弥陀ヶ原、そして赤城山とほぼ月1回のペースで行事を行ってきました。
そんな元気いっぱいの「たじり新世紀塾」忘年会は伝言ゲームあり豪華景品大抽選会ありカラオケに踊りに詩吟もありと大変な盛り上がりに時間が足りませんでした。
来年もまた会おうと誓い合って閉会となり雪の落ち着いた帰り道となりました。
年明けには男子優先料理教室、絵手紙体験会2回を計画しています。










0 件のコメント:

コメントを投稿