2013年12月24日火曜日

地域振興部・夢拓塾合同先進地視察

12月21日(土)地域振興部・夢拓塾合同先進地視察で越後長岡丘陵公園のイルミネーション見学に行きました。
屋内では、シャンパングラス7000個、高さ6mのシャンパングラスツリー、ペットボトルを利用したツリーやサンタさん、雪だるまなど身近な物を使い、多彩なイルミネーションを演出してありました。
屋外ではシンボルツリーの大けやきにイルミネーションを行い迫力満点でした。
規模の大きさに圧倒されたイルミネーションでしたが、今後、田尻コミュニティーでも活用できるアイディアを収穫できた見学であったような気がしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿