2013年7月10日水曜日

第4回新世紀塾行事/玉原高原ウォーキング

 7月8日(月)、柏崎はまだ梅雨空の中群馬県沼田市は晴れて良い天気の中、男女32名の会員で楽しんできました。
大きさ2mを超える大天狗面がある迦葉山弥勒寺を参拝し、玉原湿原を散策、トキソウなど珍しい花や植物を見ながら木道を歩きました。昼食時にはにわか雨に降られましたが楽しいひと時でした。
その後、ランベーダ園で早咲きラベンダーと満開のニッコウキスゲを鑑賞しラベンダーソフトを味わいました。
帰りには望郷の湯に寄って見晴らしの良い温泉を楽しんで帰ってきました。

次回は8月に白馬・八方尾根方面です。是非参加下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿